8月16日日曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

明日16日日曜日はパンの日です

18日火曜日は、第三火曜日でお店はお休みです



今月のコラボランチは、

パンの中にご飯が入ってるっていうすごく斬新なランチです。

すごく合うんですよ

詳しくはてんちょーのブログで~店長のブログ



いくさんが撮ってくれた写真♪ もらっちゃった♪ありがとう~!


ぜひ、食べに来てね!




でわ。パンたちです。

くるみ、あります。ピロシキ復活します。
今回、カレーパンをお休みします。


 → お取り置きOK。  → お取り置きNG。
※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ


お食事パンシリーズ
 ぷー食ぷパン
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)

お惣菜シリーズ
NG 食パン   ピロシキ(麻婆春雨) 復活します。 

 オニオンブレッド 
NG 食パン   ちくわパン (海苔チーズ)
NG 食パン   ハム&チーズ
NG 食パン   きのこポテトパン 

NG 食パン   ウインナーフォカッチャ
NG食パン   アンチョビトマトピザ 
NG 食パン   野菜ピザ
NG食パン   魚肉ソーセージフォカッチャ
NG食パン   枝豆ベーコンフォカッチャ 

 カリカリベーコンを上に乗せてます。
 
 
甘いシリーズ
NG 食パン   やわらかクリームパン 
NG 食パン   カスタード&アップルクランブルカップパン 
NG 食パン   いちご&バターサンドパン   (フランスのバター使用
NG 食パン   チーズケーキクランブルカップパン
NG 食パン   くるみパン


NG食パン   ドライトマト&ベーコンブレッド(そのまま又はサンドイッチなどに) 
NG食パン   ドライトマト&ベーコンブレッド・・・ウインナー 



ですっ! 

枝豆ペーコンフォカッチャはこれです。


カリカリベーコン乗せました。


今まで通り、いちごバターのバターはフランス産だよ。
無塩だからちと塩っけが足りないけど・・・



あと少しあります♪ 





「お取り置き」 についてです。
お取り置きは、NGが付いているモノは出来ません。
※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。
※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません


方法
② ぷーままへ連絡
③ お店の専用用紙へ記入
※ 当日の朝8時まで
確認後、確認しましたのお返事をします。



最近お店のフェイスブックに、パンの売れ行き情報を載せてます。

モゼクソールのFacebookページはこちら

パンの用意できました~♪ とか・・・




朝の混雑が終了して落ち着いた頃に、
まだこの位余ってま~す。・・・  とか


写真付きで♪


ぜひぜひ、お店のフェイスブックのページに 「いいね」 してね

モゼクソールのFacebookページはこちら




モゼでお待ちしておりま~す。よろしくお願いします