6月7日日曜日のパンの日 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちわ~~~

また、パンの日の様子のブログも書いてないぷーままで~す。


かかなきゃ・・・・・・・・・・

すっかりブログから遠ざかってる・・・・・・・
というより、パソコン全然開かなくなってます。

もうパソコンなんていらないよ・・・とも思ってます。

スマホでコト足りるよね・・・・


今月の8日は月曜日!お店が定休日なので、
前日の7日日曜日がパンの日です~!

明日はパンの日でぷっ。



まずは、お知らせです!

誠に勝手ながらなのですが。

明日は3時半頃までの販売になります。

大変申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願いします。




コラボランチは・・・・・・ダラララララララ

イギリスランチで~す。

UK
イギリス
ユナイテッドキングダム
イギリス大好きです。


ぷーパンからは、山形食パンのスライスと~
チーズとコーンのスコーン!お食事スコーン
出します

お楽しみに♪


 → お取り置きOK。  → お取り置きNG。
※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ


お食事パンシリーズ
 リーフブレッド
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)

お惣菜シリーズ
NG 食パン   ベーコンエッグチーズバーガー (アイオリソースです)
 カレーパン
NG 食パン   ピロシキ風揚げパン(麻婆春雨)
 オニオンブレッド 
NG 食パン   ちくわパン
NG 食パン   てんちょーのカレーカップパン 
NG 食パン   ハム&チーズロール 
NG 食パン  スイートチリマヨ味ツナコーン カップパン 
NG 食パン  厚切りトマトと厚切りハムチーズ焼きサンド 

NG 食パン   枝豆チーズフォカッチャ
NG 食パン   ウインナーフォカッチャ
NG食パン   アンチョビトマトピザ 

 
 
甘いシリーズ
NG 食パン   モフモフはちみつパン (シンプルだよ)
NG 食パン   くるみパン
NG 食パン   チョコ&クッキーのリングドーナツ
NG 食パン   カルピスクリームパン  (冷やしても美味しいを目指して!)





ですっ! 






「お取り置き」 についてです。
お取り置きは、NGが付いているモノは出来ません。
※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。
※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません


方法
② ぷーままへ連絡
③ お店の専用用紙へ記入
※ 当日の朝8時まで
確認後、確認しましたのお返事をします。





モゼでお待ちしておりま~す。よろしくお願いします