5/8のパンの日のようぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

5月8日金曜日のパンの日のようぷで~す。
きてくれてありがとうございます

今月のコラボランチ。
すんごく美味しいっ!!!

いや・・・今月 なんだけどね。

チキンバターカレーに、パンをかぶせましたよ。



モクモク湯気が出てます~~
パンを食べたら、ご飯でも食べれるよーにと
少しご飯も添えてありまぷ。

タイ米なんだけど。これがまたすんごい合うっ!!

汗かきますよ。新陳代謝あっぷあっぷ。


パンたちは、少なめに作りましたけど。
少し残りました~。



右からね。
ベーコンエッグバーガー(ぷーまま今一番ハマッてるヤツ)
ウインナーパン
ちくわパン
ハム&チーズ



ハーブ塩フォカッチャ
明太マヨチーズフォカッチャ
ニンジンソテーフォカッチャ(てんちょ~イチオシ)


トマトとクリームチーズ アンチョビピザ
枝豆チーズフォカッチャ
オニオンブレッド



モフモフはちみつパン
ぷーパンボール



くるみパン
あんこ&カッテージチーズ コッペ



まめ アーモンドクリーム


などなどでした~~~。


次回は18日が月曜日でお店が定休日で~す。

5月17日日曜日 です 

がっつりつくりま~~す 

しかもこの日は、Love&Peachさんのお仕立て会もありま~す!



カートがオープンしてもすぐに売り切れちゃうラブピさんのお洋服っ!

ほんとに買うのに戦いなんですっ!

のんちゃんのお誕生日にみるきーとお揃いでプレゼントした
ラブピさんのお洋服・・・


きゃわいいっす!!!

てんちょーのブログにこの日のコトがアップされているので
みてみてくださ~い!

てんちょーのブログ


ぷーちちは、これを狙ってます。



名前も入れてくれるし♪

写真より実際に見た方がずっといいんです。
ぱじゃまみたいで、とっても優しい感じなの!!!

他にもあるのでぜひぜひてんちょーのブログみてみてね~。


Love & Peach さんのブログはこちら