次の日曜日はラブピさん♪ | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。





image





さて。


いよいよです♪






ラブピさんとそんなお話をしたのが

ついこの間のことのようなのに

もぉそのイベントの日が間近ですね♪




先日、

今回のイベントの新作のお洋服を持って

モゼに来てくれました♪




いやいや~~~

やっぱり実物ってすごい威力♪



そしてやっぱり可愛い♪


{631FE300-E681-4F36-8EBF-4002E536F915:01}





こんな感じでディスプレイしてありますので

ぜひ手に取って見てみてくださいね♪


{F51A6E5C-3DD3-4EF4-964F-3F09B11B376B:01}

{7461FE54-B977-4A62-9240-7603648B37F3:01}

{56B83FE4-08EA-4F20-9204-E1172F7C7D68:01}




当日は完成品と

サイズを測ってのオーダーメイドと

両方あります♪




なかなか自分では

サイズの測り方すらわからないことが

ありますもんね!




ラブピさんとじっくり相談しながら

わがコに可愛いお洋服を作ってあげる

チャンス♪



しかも!!!

マリン柄のTシャツには

お名前まで入れてくれるそうなので

これはまさに世界に一枚です♪










こっそりお嬢にもアテガッテみましたが・・・

{55EDE099-92AA-47ED-BBF5-A789E636F5A5:01}
ぷっっっ( ´艸`)


かわいいじゃないか?!




けど・・・

着ないのねぇ~。



ほんと、残念。



このお洋服たちの生地にも限りがあるので

みなさんお早めに♪



オープンは11時からです(^_^)





このイベントの日は

ぷーママのパンの日でもあります!



コラボランチもお楽しみにぃ~♪