今日でラストだよ!ベーグルサンドっ。 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ゴールデンウィークずっとイイお天気でしたね~

みんな何してたのかなぁ~。

うちは、別に特別なことはしてないっす。


ぷーパパは今日でゴールデンウィークラストぉ~。
でも~2日会社行ったらすぐ土日が来るもんね。


モゼは、わたしのベーグルで、ベーグルサンドイッチをやってました~
今日で、ラストです



こんなのとか


日替わりでご提供しておりました~。

今日は、チキンとアボカドとエビかな?!

<てんちょ~のブログ>

お昼は ぷーママ も ぷーパパ も ぷーチチも
モゼにいま~~す。




またゆっくり、3日日曜日のイベントのブログかきま~~す♪




ニヒ。