2月28日土曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちぷぅーーーー。

なんだか食欲がモリモリです。困ったもんだ。
季節の変わり目だから?
いや。いつもか。

なんだか自分のパンがムショウに食べたい
パンの日に自分のパンを食べるのを楽しみにしている本日でぷ。


でわでわ。明日はパンの日です~


今月のコラボランチは・・・

アヒージョだよ~~!
明日でラストです

パンは ライ麦フランスボールの
プレーン味 と クランベリー入り
と2種類でぷ♪

アヒージョも2種類から選べます♪


 → お取り置きOK。  → お取り置きNG。
※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ


お食事パンシリーズ
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)
 ぷー食ぷパン

お惣菜シリーズ
 カレーパン
NG 食パン   ピロシキ風揚げパン(麻婆春雨)
 オニオンブレッド 
NG 食パン   たまごサラダ~ベーコンチーズブレッド
NG 食パン   ちくわパン
NG 食パン   ウインナーパン
NG 食パン   スパニッシュオムレツカップパン 
NG 食パン   照り焼きチキン&タルタルソース  (チキンもソースも手作りだよ!) 
NG 食パン   焼きブタまん
NG 食パン   ライ麦チンピラパン 
NG 食パン   たっぷりホワイトクリームチキンマカロニパン 
(前回よりたっぷりホワイトクリームにしてみました)
NG 食パン   エッグカップパン 


 
 
甘いシリーズ
NG 食パン   モフモフはちみつパン (シンプルだよ)
NG 食パン   アップルアーモンドクリーム 
NG 食パン   ライ麦ラズベリー&チョコ&クルミ
NG 食パン   なつかしドーナツ  (ケーキタイプ)
NG 食パン   レーズンアーモンドクリームデニッシュ
NG 食パン   クロワッサンダマンド  (クロワッサンにアーモンドクリームを挟んで焼いたモノ)


NG 食パン   わんこ用かぼちゃパン





ですっ! 






「お取り置き」 についてです。
お取り置きは、NGが付いているモノは出来ません。
※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。
※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません


方法
② ぷーままへ連絡
③ お店の専用用紙へ記入
※ 当日の朝8時まで
確認後、確認しましたのお返事をします。





モゼでお待ちしておりま~す。よろしくお願いします