いろいろ。 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

いくさんにお誕生日プレゼントいただいた~。



ありがとう~~~!!
「PU」の名札。名札っていうのかな?!

なにに付けようかにゃーどこに着けようかなぁ~♪

るんるん。

そうそう。アンクレット作ってもらった。
磁石になっててとっても付けやすいの。

すっごく気に入ったんでぷ。
もう一つ作って欲しいと思うぷーまま。

物欲強し・・・(^^ゞ


LOVE & Peach

カートがオープンしている時だけ、ページが開きます♪
すっごく人気だから、すぐ売り切れちゃうぅー。

今回これをゲット。
綿100%


どちらも、モステクト!
虫除けってヤツ。

オレンジのは胸の所に名前付いてる~


ありがとうございまぷっ!



今日はぷーちゃんシャンぷ~。


ボサボサになってきたねー。
おじいさんみたいだよ。


寝ないでくださ~~~~ぁい。

最近、カイカイの頻度が少なくなってきた。
やっぱり乾燥肌なのかなー。

湿気が増えてきて調子がいいのかも。

で、また湿気増えすぎでカイカイになるんだろうけど。

少し裸族時間を増やしてみた。


ちーーーん。まる見えですけどぉー。

よく寝てまぷ。


でも・・・


げ。いつ掻いたんだろう・・・
一部皮がむけちゃってる。がっかり。

でもまぁー。これ以上掻かなければ・・・


どーですか?


着たくないよね。服なんて。



結局2時間後位に、また掻きだしたので
服着ました。
チャンチャン。