BLUE SKY HEAVEN / HARLEY-DAVIDSON JAPAN | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

昨日。5/25土曜日は、一年に1回のハーレーのイベントに行きました。

去年は、ぷーパパ一人でバイク乗って行ったんだっけ。
なんであたし行かなかったのかな?

わすれた・・・


富士スピードウェイで行われたんでぷ。


初めて来ましたよ。スピードウェイって。

入り口のこれを写真撮るのに、すんごいバイクが!


しかも、後ろからジャンジャン来るし。



あんまりすごくて笑えるよ。
もち。音もすごいっ!


あ。そこの赤い車。かっこいいでぷね~
ジャマじゃないでぷっ!



たくさんお店も出てて、ハーレーロゴ天国なんだけどね。
ワンコ物探したけど、ほんの少しだけ。
しかも、やっぱりチャッチぃーー。

ここに、1店、ハーレーロゴ ワンコ用品があったら
絶対すごい売れると思う。

で・・・・あっ。ぷーちゃん。トラ居るよトラ。


っていうかお姉さんかっこいいし。。。

あ。また居た。今度は生きてるみたいだよ。

ふれあい?

ふれあえませーーでぷ。


むりやり覗かせたら、ブタちゃんが乗り上がってきたっ!
ちょービビり。

やっぱブタちゃんもワンコと人間の区別付けられるんだね。


こんなのもやってたんで。


おかーぷっ!お魚に食われるでぷっ!

ドクターフィッシュ。
効果があったのは わからん。

15分500円。



これはスゴかった~


お兄さん笑ってる~。

ぷーパパにしてはビックリするぐらい
イイ写真なので、もー一枚。笑ww


よく撮れてるじゃん。


あたしが撮りたかった写真。
チャンスは1回。

チビ姫さん(クッキーまま)の!!!あれだよ!あれ!
背景が動いてるけど、目標物はピントが合ってるやつっ!


???? なんじゃこりゃ???

ぜーーんぜんダメでぷた。

世界最速のマシンに、記録を出した方だそーで・・・。

あーーー。ぜーんぜんダメだ。
むりむり。

その後、ぷーちゃんもクタクタだし。
うちらも疲れたんで、ちょっと車で~(=^‥^)ノ☆ おやすみ。


ほっんとにどこもかしもバイク
ハーレーハーレーヒーハー




こんなのほんの一部だよ。もちろん。

ナンバー見るのが面白かった。
ほっんとに全国から集まってた~


で、旦那くんは、ライブとかみて。
ぷーちゃんとあたしは、音量がでかすぎなので避難。

最後に、トラックの綱引きなんぞ見て



ぷーちゃんとバイク乗って



おしまいでした。

楽しかった!
今回、キャンプするか迷ってやめたけど。
来年はキャンプしに行こう!
誰か一緒にキャンプしないかなー。。




ぼくは、暑さと爆音などにクタクタに疲れまぷた。