ガッカリ。きたこと。 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

 載せようか迷ったけど。
まっ。いっか。載せよっと。

先週月曜日は、がっかりの日でした。
ある場所へ、私のパンが販売できる事になって
日曜日から、想いを込めて、作りました。

売るのは月曜日10時半ころからだから、
冷める時間、焼く時間・・逆算して、夜中焼いたりしました。

パン

パン 

パン 


こんな感じで。

ですが、ある理由で売れなくなりました。
それは仕方ないからいいんです。
まぁー。 本当は、このパンたちを作る前に。

ちゃんと、面接?ご挨拶?行った時に、
ちゃんと言ってくれれば、パンを作る事もなかったし。
始めに言って欲しかったっていうのはあるけど。

まぁーそれは、過ぎた事だから、仕方ないとして・・・

がっかりしたのは。これ。
パン

今回の分は、販売します。って言われたけど。

「いいえ。いいですよー。持って帰ります!」って3回くらい言ったんだけど。

せっかくなので、置いていって下さい♪と・・・
ご好意なんですけど。

でも。でも。

2時間くらいして、様子見に行ったら
このグチャグチャ。

ものすごーーーーくガッカリです。
私のパンたちが・・・。
せっかく、作ったのに。
せっかく、美味しいのに。
私の希望の気持ちが入っていたのに。

ホントにがっかりでした。

すぐにでも返して欲しいっていう気持ちになりました。


まぁーでも結果、ワンコ用のパンが2つだけ残っただけで
後は売り切れてました。


もうこちらでは、もう売らない(売れない)んですけどね。



クリックしてくれたらうれしいです↓


にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう