沼津 千本浜 & 御殿場アウトレット & 道の駅すばしり | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

沼津で朝ごはんを食べて満足満足

ぷーちゃんは、車でお留守番だったので。
海でお散歩しよ~

沼津 千本浜 

気持ちよかったよ~とっても~
雲がなくて、富士山キレイでしょ~

ワンコとお散歩してる方も沢山いらして。
見つけました
沼津 千本浜 
お~~!!こんにちぷ~~~
みかんちゃんだって。
覚えやすい名前ですね♪ って言ったら、皆さんに言われますって。
覚えやすい名前って大事だね~
わたしゃ、ホントに覚えられないんだけど、
珍しくメモしなくても、帰宅しても覚えてた!
これってホントに珍しい

沼津 千本浜 
ホントに富士山キレイ

ぶらぶらして、さて。アウトレット行こう~
御殿場アウトレット 
ぼくは、また待ちまぷ・・・

御殿場アウトレット 
眠そう

休憩中。旦那くんがぷーちゃんのおやつの箱を落としました~!
拾っていたら、ピョーーンと突然飛び出てきたのは・・・
 
御殿場アウトレット
ビックリした~
どこから来たの??

旦那くんがそれでも拾おうとしたら、
シャーーーーー  
ぷーちゃんに向かって シャーーーー

 

ぷーちゃんを襲いそうな勢い。
これは、怖い。旦那くんが、足でちょっと(蹴ってないよ!)脅かしたら
2mくらい離れた

どこから来たんだろう。
すんごい勢いで飛んできたもん~
よく見てるねー


結局、買う気マンマンで行ったのに、
もうすっかりデブの私は、サイズがなく・・・
旦那くんだけ、とってもイイジャケット購入で終わりましたガッカリ


帰り道、新しく出来た 
道の駅 すばしり に寄りました。

足湯
足でバシャバシャしたら、ぷーはそれが怖いらしく。
ビックビク
 (*≧m≦*)ププッ
道の駅 すばしり 
ぷーちゃんのお洋服と私のネックウォーマーおそろだよ~


なかなか良い道の駅でしたよ。
レストランもテラスワンコOKってしっかり書いてあって。
メニューもとっても美味しそうでした

貴重だからね~


とっても楽しい土曜日でした




クリックしてくれたらうれしいです↓


にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう