去年のオフ会 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ぷ^)

去年の今頃って何してたっけ?
と思ってデータ見てみた。

OH~
立川のオフ会って今頃だったんだ~
11月27日。
ぷーちゃんまだ6ヶ月歳?!

皆さん、また集まろうよ。

立川オフ会
次会うときは、そらちゃんも来てくれるかな♪
増えるとうれしいね

立川オフ会 
先日ヴィヴィちゃんに会った時も上乗ってたっけ
成長しておくれよ。ぷーたん。

立川オフ会 
またユキちゃんに会いたいな♪

そういえば、クッキーちゃん。
入れて入れてって何度も言ってたよね(*≧m≦*)
立川オフ会 
あははは、絶対、妹ユキちゃんには勝てないぷー。
女は強いよっ

立川オフ会
ジョックたん。囲まれちゃって。



また会いたいな~



クリスマスパーティーの「シュトーレンのご予約」はこちらへ



ぷーちゃんのお鼻
クリックしてくれたらうれしいです↓

にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう