4柴&おもちゃ横取り | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにち▼・。・▼」」」」ーぷぷ~!!

お友達とお出かけの予定だったんだけど。
私が面倒くさくなっちゃって。
行かない事にしちゃいました。

ごめんね。こざるちゃん♪
怒っちゃや~よ

モゼでの出来事です。
この日は、

4柴えこファミリーがいらっしゃいましたよ~
柴えこファミリー
きゃわい~~~
ぷーちゃん、柴大好きなんだけど。
いきなり4柴ちゃんは、ちょっと怖いみたい
_(^^;)ゞ
絶対絶対見える場所には行かない~!って感じになっちゃった。

でも・・・・
柴えこファミリー 
あれ
お母様の手作りジャーキーに・・・
ご飯の為なら

後ろでヴィヴィちゃんが、撫でて欲しい~って言ってました。
ヴィヴィちゃんはおやつは?!

えこちゃんが、お母さんだって。
柴えこファミリー 
何度もお名前聞きました!
ホントに名前覚えるの苦手~~~
何度も何度も聞いて、やっと覚えられたカナ?!

合ってるかしら?!間違ってるかな?!

えこちゃんママさんが見てくれました!
え~~ん。惜しかった!
マルちゃんじゃなくってマルちゃん~!!
おしーーーー!
ごめんなさい・・・



そして・・・ちょっといぢわるしました。

ヒーターの前におもちゃ置いてみました


ヴィヴィちゃんが一生懸命sei
「取ってください!お願いしましゅ!」って。頼んで。お願いお願い
取ってくれたのに・・・


ぷーが取っちゃった

 
ぷーちゃん。ずるいよ。
ぷーちゃん、なんにもお願いしてないじゃん。

おもちゃ 
ずるいよね。

おもちゃ 
これっ!!ぷー!

おもちゃ 
そして・・・おもちゃは壊れました・・・
もうぉぉぉぉーーーぷーちゃん
壊すのやめてよ

ごめんね。ヴィヴィちゃん

でもおもちろかった~~~ぁ

ヴィヴィちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう




ぷーちゃんのお鼻
クリックしてくれたらうれしいです↓


にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう