初めてのトリミング | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ぼく。がんばりましたでぷ。
●よくがんばったね●


様子を写真に・・・
でも、私、遠慮して遠くから撮ったから
写りがめちゃくちゃ悪い。。。

ばかねー

初めてのトリミング

初めてのトリミング

初めてのトリミング


さてさて。Before After どす。

初めてのトリミング
ほわ~~~ん

初めてのトリミング
きりっ!


びみょーーーーーーーぉ!
前の方がかわいい
ホントにホワイトミニチュアシュナウザー?
うーーーん。来週はいっぱい人に会うんだけどなぁー
前のままの方がかわいかったかも。
まぁー戻せないからいっか 
あははは。

どんなぷーたんでもかわいいにょろよー

触り心地がと~~~ても気持ちイイです♪




出てきた後・・・

初めてのトリミング

うーーーん。やめとくれーーー。
響き渡るぷーの吠える声・・・



シッポがすっきりしたせいか。
帰宅してから、ずっとシッポ追いかけてる。
寝る前まで・・・

初めてのトリミング 初めてのトリミング 初めてのトリミング 初めてのトリミング

なんかシッポが真っ直ぐで可笑しいね♪

とにかく、お尻周り。お腹。特に耳の中
がキレイになって良かったな。
これからは、自分で出来る所は自分でやろー



友達が、おやぶんシュナとジョン シュナ を連れて来てくれました。
遊んでる写真は、また明日♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!