大月のドッグラン | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○



桂川ウェルネスパーク


っていう大きい公園があって。
人間の子供もいっぱい遊べる所。
アスレチックとかもあるの。



そこに、大きいドッグランがあって。
前に様子を見に行ったら、旦那がすごく気に入って。
私はそーでもない。
なんか、私的には面白くない所。
だって、おやつも売ってないし。
食べる事第一だから太るんだよ~!
な~~んも見るところないんだもーーん。
どーいう観点?!って感じだけど。
まっ。それがワ・タ・シ

ぷーと旦那は楽しいだろーな。



前回、行こうと思って出発したが、
ワタシが、犬鑑札の札と、狂犬病予防接種済み札
を忘れてしまって…行けなくて旦那ブーブー。ごめんなさい。
ココは登録が必要。


土曜日に行ってきました。


が…やっぱり…だと思った…
ワンコが居ない…。
居たのはこの子達。
桂川ウェルネスパーク
初め、柴ちゃんはとっても吠えたので、
大丈夫か心配だったけど、
追いかけられても、吠えられても、一時は逃げるけど、
また柴ちゃんに近寄るぷー。

だけど、結局、自分が追いかけたいらしい…
逃げる子の方へどーしても行っちゃう。

ぷーが逃げてた方が見ててほっとするよ。




結局、一人で遊ぶぷー。
小型犬エリア・・・共通エリアはこれの3倍ぐらいデカイ。
桂川ウェルネスパーク

広すぎ・・・ぷーのところまで行くのが面倒くさい・・・

桂川ウェルネスパーク
持って来い。全然出来ないし・・・

桂川ウェルネスパーク

横着なママ。イイ事思いついたっ!

桂川ウェルネスパーク

リードとボールくっつけちゃえっ!
投げてもたぐり寄せればいいじゃん

あはははは
ママも一緒に走れよ~~~ダイエットダイエットだじょー!


ものすごい早いぷー。
ホントに走ってる姿は気持ちがイイ!
どんだけ早く足動いてるんだ?!?!



やっぱ談合坂の小さいランの方が、目が行き届くし、
ワンコもいっぱいいるから、談合坂の方がいいよね。
という、私たちでした。





ぷーちゃん!今日はトリミングだよっ!
ママと二人で車でお出かけだよ!
大変だろうけど、辛いだろうけど、がんばっておくれ。
ゲ~ しませんよーに…

どんなぷーに変身するかなぁ~楽しみ♪
なんかあんまり変わらない気もするが。。。

トリミング中。一人でランチも楽しみ
何食べよ~かにゃ~~♪お寿司にしよーかなぁ~♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!