国会議事堂と日比谷公園内レストラン | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

12日~14日夜まで福岡から長年の友達が来ました♪
まずは、13日ホテルへ!

ぷーちゃんは、今日の昼間だけ私の実家でお留守番

ホテルは帝国ホテル!

やっぱ帝国ホテルは一流じゃのぉ~
全てが一流って感じでしたよ!
ベットなんかものすごーーーく気持ちよかったし!
シーツが!!!シーツがものすごく肌触りがイイ!!
ココで寝てみたいぃーーと思ったっす。
帝国ホテルからの眺め
ホテルから見える景色。

ホテルを出て、まずは、国会議事堂見学~~
一緒に見学したけど。面白かったっす。
国会議事堂見学
小学生の時に社会見学で来たけど・・・
大人になってからまた来て見るのもなかなか良いです。

国会議事堂から帝国ホテルまで歩いて帰ったので、
日比谷公園の中を歩いていて、たまたま通ったレストラン。

日比谷パレス  です。
ヘルシー野菜ランチバイキング でした。
ランチの写真を全然撮らず…ダメねーわたし。
日比谷パレス
とっても良いランチでしたよ!
外にテラスがあって、そこはワンコOKだそうです。
またぷーちゃんと一緒に来たいな♪


この後、友達は、メインの用事があるので、夜までバイバイ。
私は家に帰って、ぷーちゃんを連れてまた有楽町まで来た!
別の友達と合流~
ぷーちゃん有楽町駅

またもや日比谷公園…
HIBIYASAROH 日比谷茶廊 (ヒビヤサロー)
日比谷茶廊


さて!!夕飯・・・
ぷーちゃんが居るからどこにするかすごく困った・・・
もともと調べてはあったんだけど・・・
色々予定が変わり、場所も変わったからiPhoneで調べまくり・・・
恵比寿のアマポーラ 恵比寿店 (Amapola)へ。
その様子は、次へ…





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう