表参道~地下鉄~新宿 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

さてさて。友達。最終日でぷ。

2泊は短いでぷよぉ~~もっと長く居て欲しいでぷ。

でも学校もあるし。仕方ないよね。

まずは、青山の交差点で待ち合わせ♪

原宿駅
原宿駅に来ましたよ~~
ぷーちゃんイヤイヤ電車
ごめんねー。でもお留守番よりいいでしょ?!

表参道

表参道の通りでぷよ~~
結構ワンコ歩いてるね♪

表参道のカフェ

まだまだ時間がたっぷりあるので。ちょっと休憩。
ここのカフェ。すっごくフランスパリっぽかった!!
ものすごいパリでした!

この後友達と合流~~~

竹下通りに行きましょ~!そーそージャニーズのお店重要だったね!

竹下通り

ホントは、ハワイからやってきたパンケーキのお店。
 エッグスンシングス 原宿店  1階はテラスになってて
ワンコ可という事だったので、少しなら並んでも食べたい!と思ったが…
びびびっくり!!平日なのに・・・少しなんてどころじゃないよ~
すごーーい並んでた!!!
諦めて、歩いていたら…

「ランチ食べれますよ~~わんちゃんもOKですよ~~」
って呼び込みが…
じゃーって行ってみた。
イタリアンの食べ放題だったけど。なかなかゆっくり食べれて美味しかったよ。

ランチ

ちゃんとご飯の写真取れよ~~~!だよね…_(^^;)ゞ
 カフェ ラティア
ちなみに場所は、ジャニーズショップの隣でぷた。

なぜ、ジャニーズかと言うと。。。
友達だけじゃなくって、一緒に子供ちゃんも来てたから。
中学1年生なので、ジャニーズ夢中真っ只中だよね!
私もそーでぷた♪



さてさて。この後も沢山歩いて。
まだ飛行機までには時間があるので、移動しようという事に!!
東京都庁を見に行きましょ~

地下鉄

地下鉄で移動 こんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新宿
新宿だよーーぷーたん!!!
ぷーたんすごいね~~新宿来ちゃったよっ!!

都庁前

都庁の前で、Hちゃん♪ぷーちゃん抱っこして記念写真だぷ~

アルタ前

アルタ前も♪




軽い東京見物も終わり~~~
もう、羽田に行かないと…


えーーーーん。終わっちゃったよぉーーーー。
また福岡行くね!!!!
また東京来てね!!!!

ぷーちゃん居て、行動が制限されちゃってごめんね。
こころよくぷーちゃんも一緒にお出かけさせてくれてありがとう!!
ホントに楽しかった~~~!!


ばいばい~~~!!
また、スカイプで!



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう