久しぶりに裸でお散歩 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

着替えさせるのが面倒だったので。
外はあったかそうだし。
久しぶりに裸でお散歩いこっ!

裸でって・・・。その発想なんか可笑しくね?_(^^;)ゞ


お散歩

服がないと、途中ですぐ座って背中搔くの…。

家の中でもそうなのだけど。
服着てないと体が痒いらしい。
なんでだろ??

お散歩

なんか…ぷーちゃんの胴体ってこんな感じ?!

お散歩

いつも必ず走って登る。

お散歩

あっ!!カエルだ!カエル!デカイっ!
見てみてっ!と指さしても
カエルが動かないからぷーちゃん全然見ない…
つまんないのぉ~。

お散歩

今の時期。山がほっんとにキレイでぷ。
 新緑♪ 黄緑色が本当にきれいなの。

お散歩

またですかぁ~~?!
やめてください!



今日のお昼のお散歩風景でした




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう