フォレストモール富士河口湖 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

フォレストモール 富士河口湖


なんだか、河口湖に新しいショッピングモールが出来て
ドックランもあるっつーんで。行ってみました。

入ってるお店はたいしたお店じゃないんだけど。
結構楽しいっていうかとっても気持ちが良かった。

行きやすいし、駐車場も広いし。
何度も行きそうな場所です。

フォレストモール 富士河口湖
日曜日はホントに天気良かったです


ドックランでは、遊べる子がいっぱい居たので
ぷーちゃんもいっぱい走って遊んでました。
フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
黒いシュナ♪やっぱりぷーちゃん。シュナ好きだよね~

フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
この日はなぜかMIXちゃんが多くて。
レストランで遊んだ子も。この写真の子も。
下の写真の子もコーギーと??のミックスちゃんでした。

フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
コーギーが大好きなぷーちゃん。
これは追い掛け回すぞ~~と思ったが…

フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
この後 ぷーちゃん「キャンキャーーン」と鳴いて
逃げたけど、逃げれず。
ちょっとヤバいかなー?と思った…。
笑っちゃうほど、シッポがなくなっちゃってた





フォレストモール 富士河口湖
なんだか天気が良すぎて、後ろの富士山が、絵みたい


今日は楽しかったかな??

ちょっと最後は怖かったみたいだけど

なんだかすごく美味しそうなハンバーガー屋さんがあるから
また来ようね 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう