千葉南房総へ旅行 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ぷーちゃんはじめての旅行

旅行中ブログ更新とは別に、帰宅後デジカメ写真で
旅行日記です。


海ほたるです。
千葉南房総へ旅行

千葉南房総へ旅行

結構暑かった。
ワンコ連れの人もいた。
大人しい柴犬ちゃんとご挨拶。
写真撮り忘れ~~!ザンネン。

お出かけ用のぷーちゃんのお水容器を忘れてしまった…。

使用済みのトイレシートを持ってきて
新しいトイレシートと並べて、「おしっこ」って言ったら
おしっこしました。

千葉南房総へ旅行



お昼は。ばんや  で食べたかったんだけど
ワンコ連れは、悲しく冷たく断られた。
ザンネン。

もともと狙ってた、道楽園 へ。


千葉南房総へ旅行

とってもとっても美味しかったです!
すごくお勧めです。

その後、すぐ側の 道の駅とみうら 枇杷倶楽部 へ!
枇杷カレーと枇杷ソフトクリームを食べた。
枇杷ソフトクリームはとってもとっても美味しかった!

千葉南房総へ旅行

ぷーちゃんのお口に付いちゃった!!


ホテルへ!


楽天で予約して行った。

千葉南房総へ旅行

ホテルまん前は、海岸かと思ってたけど、
海岸じゃなかった。
でもまぁー良かったね。海見れて。

ホテルは、昔からある感じで、新しくはないけど、
清潔でした。

千葉南房総へ旅行

洋室が良かったけど、和室しか空室がなくて。
和室にしたけど、それでよかったかも。
ベットがあったら、たぶん、ぷーちゃんベットの下とかにも入って
大変だったかなー。

ちゃんと、ケージもあって、トイレシートも
色々用意されてました。

千葉南房総へ旅行



次へつづく…