千葉南房総へ旅行2日目~3日目帰宅 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

前の記事の続き。

2日目。
いつものよーに朝早く起きた。

明るくなるのを待って、
すぐ隣の 野島崎灯台 へ
千葉南房総へ旅行

気持ちがイイ所でした。

帰ってきて、朝食はバイキング♪
うれち♪

味は…まぁーまぁー。

ぷーちゃんは、まだまだ寝たそうなので
とにかくお部屋でゆっくりする事に。

夕方、ぷーちゃんが元気になってから
ホテルのドックランで遊んでたら、
フレンチブルちゃんが来た。

千葉南房総へ旅行

千葉南房総へ旅行

とってもかわいいんだけども。
飼い主さん曰く。
お鼻が短いから、ついつい体当たりっぽくなってしまって
いつも怖がられてしまうの。
って言ってました。
ぷーたんも、体当たりされて、
ちょっと怖がってた。。。ちょっとっていうか。かなりかも。
トラウマにならないといいんだけど。。。心配。


旦那はプールで泳いだりして、とにかくのんびりな一日。。。
千葉南房総へ旅行
泳いでるお父さんを見て、
ぷーちゃんは、何度も何度も首をかしげて、
ず~~~っと、見つめてましたよ。



最後の日。
またいつものよーに朝早く起きて、
明るくなるのを待ってから野島崎灯台へ。

朝焼けがとってもとってもキレイだった。
千葉南房総へ旅行

千葉南房総へ旅行

岩の上に、ベンチがあって、そこに座れるよーになってた。
とってもイイ景色です。
千葉南房総へ旅行

千葉南房総へ旅行

この後、10時までゆっくりしてから、帰宅へ。
途中、中村屋 が出してるパン屋さんに 寄った。
昔なつかし っていう感じの 美味しいパン を買いました。
この辺に行ったら、ココも絶対寄りたいお店。


そして、道の駅 富楽里とみやま に寄って、お惣菜を買いました!
千葉南房総へ旅行

ココのお惣菜!最高!!!

ココでは、なぜか、ワンコ好きな人に多く会えて、
外で待っている間。
千葉南房総へ旅行

4人くらい、立ち止まってぷーちゃんにナデナデしてくれました♪
大喜びのぷーちゃん。

そして、里見八犬伝の伏姫籠穴(ふせひめろうけつ)に寄りました。
千葉南房総へ旅行
なんだか、不思議な所でした。
ちょっと怖かったかな~。

最後に、もう一度、海ほたるに寄って、家に帰りました。
海ほたるから家まで、車に弱いぷーちゃんは熟睡してたので、
どこにも寄らずに、帰れました。


お・わ・り