ペット博2011★こんにちぷ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

ペット博2011
のつづき…

写真撮るのに、輪が出来てましたよ。[emoji:v-155]
こんにちぷ
よーーくサングラスの中を覗いたら
二人とも、寝てました~~~




ホントに沢山の種類のワンコ達に会えました
こんにちぷ

こんにちぷ

こんにちぷ

こんにちぷ

こんにちぷ

こんにちぷ

こんにちぷ

こんにちぷ
なんだか 輪 が出来てるからなんだろ?!
覗いたら、真ん中に・・・!!
すごい人の輪だったのに、ぷーちゃん、ズカズカ真ん中へ・・・
「きみは??だれでぷか?」 威嚇されて、後ろへ飛んでました

こんにちぷ

こんにちぷ

食べたもの~
オムカレー
オムカレー800円
ヤンニョムチキン
ヤンニョムチキン500円

二人で、わけて…
ご飯はついてすぐ食べてよかった…
12時ころには、ものすごい混んでて…
食べる所
他には、やきそばとか佐世保バーガーとかありました。


まだ続きます・・・

次は、みいりん&ぷーたんのヨガ。
ぷーたん初めての海
買ったもの。

の巻き







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!