カット&シャンプー気持ちいい♪ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

今朝は、朝からちょっとがんばりました

首周りがモッコモコだったんで、切りたくてしかたなかったの~
よっしゃっ  今日はやるぞ 

カット前

カット後

ふぅ…これがせいいっぱい…
でも、首周りすっきりしたんじゃない?!

切った毛
切った毛はこのくらい。
これ以上は難しい~~


さっシャンプーだー!
シャンプー
白シュナ?!
かわいい♪

ドライヤー後
あ~~~ふわふわ~ 
足も真っ白によみがえったし♪
 ふわふわ~~ん  


バリカンあったらもっとキレイに切れるのかな?!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!