みえりか明日からスピ大放出デイ(><)

タロット鑑定、ヒーリング、無料で大放出いたします♪

 

実は今日は、アメブロ合宿に参加させてもらっていました^ ^

取り扱いが慣れていないみえりかでも

一歩一歩進めるように本当に的確!

そして明るくて楽しい雰囲気で、

大好きな場なのです

 

 

 

有給があるからこその参加、

嬉しいですねぇ

こんな毎日が続いてほしい(笑)

 

さて、そんな場で、みえりかの密かな悩み。

いつもやる気が底辺でなかなか副業が進められないことをチラ相談させていただきました。

 

その時にいただいたアドバイスがゴツ的確!

聞いた瞬間、

『確かに!それなら私にもできそうっ』って思うステキアドバイスでした。

なんて言われたかは置いておいて(笑)

 

それも元にして明日からしばらく

無料でモニターセッションをいたします(o^^o)

条件はひとつ!

その日中に感想をくださること

 

気分は鼻血ぶー!大噴火♪で参りたいと思います♪

 

 

 

やっぱり客観的に見てもらえる、

相談に乗ってもらえる、

お話できる存在って大きいですねぇ。

自分だけで考えてるとどうしても思考が閉ざされてぐるぐる廻りしちゃいますものね。

(みえりかが受けてる合宿内容が気になる方はこちらへ

家族を1番に起業を軌道に乗せる方法

 

サクーーっと進むべき方向を示してくれる存在があるって、

本当にありがたいです

 

悩んでる時に、ニュートラルに見てくれる第三者に話すのは有効だ!

って実感しました♪

 

そんなわけで明日から早速、

タロット鑑定とヒーリングのセッションに行ってきます〜♪

小山駅なんだけど。。。。何県??

。。。。無事辿り着けるかが心配(笑)