ぼやき☆連日☆笑



日曜日
友達と遊びに行った長男


夜ご飯も友達と食べに行き
帰宅したのは21時半ごろ。


愛❤️love❤️友達❤️
の長男くんは
超絶ご機嫌で



河川敷で相撲して遊んでた😆
やら
誰が強いやら
何やらかんやらペラペラと
喋っていたけども


母は
ばぁばとのやり取りで
少々お疲れ気味だったので
華麗にスルーを決め込んでいた
次の日の朝。



あ”ぁー!!

とゆう声で
心臓飛び出しそうになった滝汗



一体何事かと思ったら


両腕を胸の前で重ねながら
まるで
両腕を骨折でもしてるかのようなポーズで


絶叫しながら
起きてきた第一声。



ママぁ…


う、腕が痛い😭


これ
絶対折れてる!!😭



でたな!!真顔



また出たわこれ真顔




何して折れんねん真顔



え?
相撲か?
相撲で折れたんか?



そんなアホな真顔




あんたさぁ
毎回・毎回
遊びに行ったら
そんなんばっかりゆうて


結局
次の日学校に遅刻するとか
ほんま
どんな神経してんの?💢



昨日
普通に風呂入ってただろぉが!!


折れてて
頭なんか洗えるかぁー!!ムキー



帰ってきた時は
ちょっと痛いぐらいやってんやん


起きたら激痛やねん!!😭


あ”ぁーーー!!おーっ!



絶叫しまくり。


んで
その度に突然の大声で
心臓飛び出しそうになる。笑



昨日
みんなで相撲してたから
全員服脱いで
やってたからさぁ


なんか 
喉も痛いわニヤニヤ




こんな寒いのに
裸で相撲とか
アホなんかな?笑



手を使うと痛いから
座ると立てないと言い



ママ…
お願い…
服着替えさせてお願い



……(-_-;)



自分はコタツに座ったまま
ええご身分な事でぇ真顔



しゃーないから
制服持ってきて
立ってくれな着替えさせられへんけど?


と言っても
立つのは痛いだの


直立して手を下にすると
ブラブラ響いて痛いだの


ひたすら言うので
座ったまま
パジャマを脱がせてても


うぉーーー!!
痛いっ!!
ママ痛いって!!


文句言いまくる真顔



そもそも
母ちゃんは


気合いだ!!💪
気合いだ!!💪
気合いだぁー!!💪


タイプの人だから


いちいち
ギャアギャア聞くのが
鬱陶しい人でもある訳で笑い泣き



今する事が
着替え→学校
ならば
しばし痛いのは我慢して
サクッと時間をかけずに着替えたい訳よ


それが
痛い!!痛い!!
ゆうて
脱げかけてる腕を
引っ込めたり進めたりするから
全然進まんのよね真顔



脱ぐんか?
脱がんのか?
ハッキリせぇよ真顔




痛いんやったら
はよサクッと脱げぇ!!💢


痛い時間長くしてどうすんねん!!💢


とか
思っちゃう訳よねニヤニヤ


んで
ちょっとイライラが
募っていく訳よね笑い泣き



それでも
聞き流しながら着替えさせてるんだけど


いざ
ズボンとなった時に
さすがにズボンは立たなムリやと
言ったら


ズボンはええわぁえー
それは
自分で着替えられるえー


とか
言うわけよ。



ズボンは
着替えられんのかぁーい!!


腕下向きになったら
痛いんちゃうんかい真顔


思わずにはいれないよね。笑



その後も


ママ…
水飲みたいから入れてくれへん?

ママ…
腕あげられへんから
ストロー欲しいわ。


ママ…
こんな寝癖じゃ
恥ずかしくて学校いけへん。


ママ…
まだ歯ぁ磨いてないねん。

持ってきてくれる?




口を開けて待っている。笑



もうー!!
歯ぁぐらい 
自分で磨けぇー!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


『ママ』
とゆう名の執事な朝。





1時間目は
とっくに過ぎてる真顔


折れてる!!
折れてる!!
言い続けるもんで


鬱陶しいから
整形外科に連れていったら




相撲で両腕を
強く握られて
引っ張られた事によって


両手首の腱?損傷ポーン



全治2~3週間チーン



さすがに
両腕吊るして行けへんから
酷い方の左手だけ
三角巾で吊るす。笑



三角巾さん。
半年ぶりですねニヤニヤ



あっ!
半年前にも
遊びに行って腱損傷してるんだけど




相撲で?
んなアホな真顔



思ってたら



んなアホな!!
な事が起こりました笑い泣きおいで



お医者さんから
なるべく動かさないように
寝てる時も
吊るして固定しながら
枕で腕を高くして…
云々かんぬん説明受けたけど


その為に
いつも23時半ごろから
一時間半かけて入ってる風呂を
早めるのもイヤなんやろな


もう
夜はええわえー


言うて
独自の方法を貫くでしょ?


塾行くのに
自転車を運転できないから
歩いて行くかぁーニコニコ


と言いながら
ギリギリまで
そのまま寝て起きないでしょ?


結局
ギリギリに起きて
そこから着替えるやん?


結局
自転車じゃないと
間に合わへん時間になるやん?



簡易ギプスみたいなん
つけて包帯巻いてんねんから
普通のトレーナーとか
着れる訳ないのに


ムリやり着て
『痛い!!』
『こんなん付けて服なんか着れへん💢』
『もういらんわムキー


ゆうて
包帯もぜーーーんぶ取って
放り投げて行ったよね。



もちろん
遅刻。笑


昨日が
最後の塾だったのにね真顔



前回は
全治3~4週間
なるべく毎日来て下さいって
言われてたけど


実際に行ったの
多分5回ぐらいやろなチーン



ギャアギャア騒ぐ割には
独自の方法を貫くところが
一番のイライラポイントだわ真顔





ビバ!!
フリーダム\(^-^)/


自由をこよなく愛する長男くん




最近
病院通いばっかりだわ笑い泣き






最近ちと
ストレス溜まってきたので
趣味のネイルへ行って来ましたハート




実物は
写真より✨キラキラ✨して
可愛いの❤️ウフフ



自分のご機嫌は
自分で取るウインク