土曜日
久しぶりに友達と遊びに行った長男に
次の日のパンを2個
買ってきて欲しいと頼んだ。



結果。



肘ズル剥け
血ダラダラで帰ってきました滝汗




推定1Mぐらいの高さがある
木造りのオブジェ的に並んだ物を
友達がピョンピョンと
飛びながら行ってたら
ズルっと滑ったらしい。


んで
『お前もやってみ?』
『めっちゃ滑んねんて笑い泣き
と言われて


続いて
もう1人の友達も飛んだ。


そして
彼も滑ってこけた。



それに続きまして
僕は大丈夫ニコニコグッ
と思ったであろう長男も挑戦した。



結果。



3人とも
ケガをして帰宅した模様(*゚∀゚)=3?




絶叫しながら
お風呂に入って


出てきたら


ママがパン買ってきて
とか言うから
こんな事になってんニヤ💢


怒られてんけど真顔





いやいや
おかしくね?



おかしいよね?



パン買ってきたせいじゃなくて
あんたが
しょーもない事するからやんな?



てゆうか
いつまでジャンプするんかな真顔


何で
段差がある場所見つけたら
乗りたがるんかな?真顔



もう
中3やのにな。



やってる事
幼稚園の時から変わらんよな真顔




それでも
まぁ
こんだけのケガで良かったやんニコニコ
と言いながら


浸出液がエグすぎて
毎日
キズパワーパッドから
溢れ出てくるから
毎日
それも張り替えて


日ごとに痛いと言うから
夜、お風呂入る度に
朝、お風呂入る度に
包帯で固定してくれと懇願され真顔



本日
振動すら痛いとゆうので
また
整形外科へ言って参りましたチーン



骨は折れてないけど
腱損傷で
全治3~4週間らしい滝汗



肘から落ちてるから
けっこうガーン!!
と行ったらしくタラー



これから
毎日
超音波治療と電気治療に
通わなアカンらしい真顔



もうペン持つだけでも痛いえーん

普通に歩いてるだけでも痛いえーん

手がブラブラするだけで痛いえーん



ねんて真顔



腱損傷してるから
指と繋がってるし
指動かすだけでも
そりゃ痛いよなニコニコ



って
先生も言ってくれはったけど



診察終わってから
こそっと



腕吊るすやつも欲しいねんけどえー



とか
言われて…






いやいやいや


大げさかぁー!!


それ
骨折してる人が
使うやつじゃね?


それを?


それを頼めと?


診察中に
自分で言えよー💢




思ったけども。



そんなん頼むの
むっちゃ恥ずかしかったけども。



この痛みが
ママには分からんやろ?😭


とか
言われたら


まぁ
実際分からんしなぁ。笑



とりあえず
リハビリの先生に聞いてみたら



『三角巾ですか?びっくり
『一応、先生に聞いてみますね💡』



つって



むっちゃデカイ
三角の布出てきた笑い泣き



こんなん付け方も
巻き方も分からんしアセアセ



やり方を
教えてくれてんけど
その時にボソッと先生が



まぁ
こうゆうのは
骨折した人がするもんで
骨に異常なかったら
普通はしませんしね真顔



って…




普通はしませんしねって…笑



そら、そうやわな笑い泣き




うん。
知ってた。



私も同じ事思ってた笑い泣き笑い泣き




けど
本人がして欲しいねんて滝汗


痛がりなんでね笑い泣き



明日から
三角巾で腕吊るして
学校通うねんてぇ笑い泣き





1ヶ月も
リハビリに通かなアカンしな真顔




もう一人で行かせよ笑い泣き







ほんま。。



パン2個が
えらい高くついたわぁ真顔




とゆうボヤキ。笑