🌸フルタイム薬剤師

🌸アラフィフでもウエストほっそりが叶う

日本セルコントロール協会講師

🌸この夏は初めてのベリーダンスコンペに挑戦!

 

オーキッドです!

私、職場に一つ

首から下げるタイプの

「ハンズフリー」

小型ファンを置いていて、

朝徒歩出勤で到着直後の汗💦対策に

重宝しています。

 

両手が開くので仕事もはかどるし、

汗が引くまでの短い時間の使用ですが、本当に便利。

 

でも、ザ、扇風機!という感じで正面から見ると

ファンが見えて、なんか、ダサい💦

暑いからダサくても使うけれども(笑)

 

 

家で使う2台めとして先日、

なんと、お義母さんに買っていただいたのが

スタイリッシュな

コチラ!

 

 

 



PRISMATE ハンズフリー3WAYファン ウェアラブル扇風機 キャメル クリップ付き 風量調節 PR-F080

です!

 

店頭にはスモーキーピンク

しか置いてなっかったのでこれにしたけれど、

かわいくて気に入ってます。

6色展開で、どの色もかっこよい!

 

 

今もデスクにおいて、風を感じながら(笑)

ブログ書いてる❤

折り畳み式のスタンド付きで

ちょうど首元に風が来ていい感じです。



音もそんなに大きくないよ。

 


小さくもないけど🤪

 

冷房だと足元が冷えたりして調整が難しいけれど、

こうやってPC作業中や、

朝暑い時間帯にメイクする時だけとか、

 

 

ちょっと使いたい!時に大活躍してくれてます❤

 

私が普段お伝えしている

日本セルコントロール協会の講座で作る、

手作り化粧水を顔、首元、腕にもつけた直後に

風に当たればちょー涼しい!!

 

化粧水、パック、なんでもスーパーで手に入る材料で

手作りしちゃう、コスパ最強の

👇オーキッドのセルコンはこちら!

オーキッドの痩せるが叶うセルコン

 

 

このファン、正面から羽が見えない

でしょ?スッキリなデザインが良き❤

 



あと、クリップがついてるからパンツのウェストに

仕込んで、

服の中で涼しい空気を循環

させる!素晴らしい機能も!!!

 

 

職場の1台目と、スタイリッシュな2台目

交換しようかしらん?

 

 

お義母さん、この場をお借りして

本当にありがとうございます🌸

これで酷暑の夏も乗り切れそう!

 

オーキッド