☆専門家としての覚悟を表す白☆ | オーキッドのエンジョイ!アラフィフ♡

オーキッドのエンジョイ!アラフィフ♡

ベリーダンス大好きな美容講師&現役薬剤師が、人生楽しみまくるよ!

★美容と健康の

日本セルコントロール協会講師

★精神科が専門のフルタイム薬剤師

★週末はダンス三昧

 

のオーキッドこと大月美枝です!

 

 

 

 

私、平日は薬剤師として

主に精神科の患者さまと接しています。

外来で経過を見ている方ばかり

(つまり入院の必要がない)なので、

比較的安定されている

患者さまが多い印象です。

 

 

 

 

今日は、精神科の患者さまから

「かかりつけ薬剤師」

のお申込みがあって、嬉しかったな。

かかりつけ薬剤師とは?

 

 

 

 

「おーつきさんは安心感がある」

と言っていただきました🌸

 

 

 

 

かかりつけ薬剤師として

指名されたからには

その患者さまの健康を丸ごと

見ていく覚悟です!

 

 

 

 

土日に開催している美容の

セルコン講座でも

覚悟は全く一緒!

オーキッドのセルコンはこちらで詳しく!

 

 

 

 

内側からも外側からも女性を

磨き上げるメソッド☆彡

にほれ込んで講師になりました☆

 

 

 

 

美容を通して

受講生さんの

人生を変える

お手伝いをしています!

 

 

 

 

私、セルコン講座では常に

白衣を着用してるんです。

image

 

日本セルコントロール協会代表理事の

牧野恵子先生とお揃い❤

私、一番最近の恵子先生の講座修了生なんです!

恵子イズムを継承していきます。

 

 

 

 

 

白衣を着ると、医療の知識を持つ

美容の専門家としての

覚悟が沸々と湧き出ます!

一つ一つのメソッドに

科学的根拠があるから

自信をもってお伝えできるんです。

 

 

 

受講生さんが描く未来の姿に

絶対に変身させてみせます!

変化がしっかり見えるまで

責任をもって伴走していますよ♡

 

 

一人では、さぼっちゃったり(笑)

モチベーション保てなかったり

するものですよね!

 

 

 

ああ、人が変わっていくのを見るのは

本当にワクワクです!

また報告しますね!

 

オーキッド