お姉さんに二度見された検診項目 | オーキッドのエンジョイ!アラフィフ♡

オーキッドのエンジョイ!アラフィフ♡

ベリーダンス大好きな美容講師&現役薬剤師が、人生楽しみまくるよ!

 

アジアンレストランにて

月1ベリーダンス を踊らせていただいている

アラフィフのオーキッドです!

 

 

今日は朝からレストランに赴き、

リハーサルをして、

(踊ってる間に腕輪がずり落ちてきたので、

本番ではちょっと調整しました。リハって大事!)

 


本番はドキンチョーしながらも

お客様の目を見て一緒に音楽を楽しみましたよ🎵

本番をドキドキ待っているときはこんな感じの眺めです↓

 

終わった後のナシゴレン、

美味しかったなぁ♡

 

 

 

 

 

さて、お客様は、エキゾチックな雰囲気の店内と

踊り&お食事を楽しみにいらっしゃいます。

 

なので、ダンサーも

スッピンではなく、つけまつげをバッサーっと付けて
キラキラの衣装を着て

 

「盛る😆」

 

訳です。

 

 

 

 

 

 

でも、丸出しのお腹にお肉

 

盛りたくない🙅

 

ですよね💦

 

実は

今日のステージに来てくれたお客様から

「メチャ痩せたね!」

嬉しいお言葉をいただきました🌸

 

やっぱり6キロ痩せると、人から

気づいて貰えるみたいですラブラブ

 

なんと、大嫌いな腹筋運動を

一回もやらず

ウエスト➖5センチ

を叶えたんです!

 

 

検診のお姉さんが1年ぶりに腹囲を測ってくれたとき

メジャーを二度見したもんね!

「痩せました?」と聞かれました(笑)

 

痩せた秘訣は

最初はナイショで綺麗になろうと 

飛び込んだ美容講座。

 

 

講座を受けている間に

「そうだ、講師になろう!」

とナイショどころか斜め上に心変わりしたのは

 

 

自分の痩せ具合に凄くビックリ😳して

みんなにもオススメしたいと

つよーく思ったからなんです!

オーキッドの美容講座、セルコンはこちら!

 

 

 

 

 

去年はぱっつんぱっつんだったスカートも

スルッと履ける

し・あ・わ・せおねがい

皆さんにも、1人ニマニマする気持ち

味わって欲しいな♡と思います。

 

その秘密は引き算美容なのですが、

昨夜の講座でも熱ーくお伝えしました♡

受講生さんは、真剣にメモを取って、

メソッドを早速実行する!と

おっしゃってましたよ💪

 

これからのカラダの変化が楽しみです!

 

オーキッド