ブランケット編んでみました。 | prettydoll mieのブログ

prettydoll mieのブログ

リバティプリントや、ちょとお茶目な柄の布などを使ったハンドメイドのブログです。

いつもご覧いただき有り難うございます。ニコニコ

先日購入致しました毛糸

我慢できずにブランケットを編んでみました。




大好きなYou Tube
RIKA Channel  編み物部
バイラス&グラニーステッチのブランケットです。ラブ
とっても丁寧に説明してくださっているので 私でも編めましたよ。


使った糸は、上の段の左の物です。
色がとっても素敵で、編んでいて楽しかったです。おねがい
最近100円ショップの毛糸も沢山かったのでしばらく編み物頑張ります。ウインク