初めてのお買い物 | prettydoll mieのブログ

prettydoll mieのブログ

リバティプリントや、ちょとお茶目な柄の布などを使ったハンドメイドのブログです。

いつもご覧いただき有り難うございます。ニコニコ
今日待ちに待った商品が届きました。おねがい

デンマークにあるhobbilさんです。

今月の5日に注文し、今日15日に届きました。ウインク
初めての海外注文だったので ドキドキ
しかも英語…全くわかりません。ガーン
でもスマホが
すべて、翻訳してくれるので私でも注文できました。ほんと有り難いです。ウインク

買った物はこちらでーす。

可愛い!すべてセール品です。
こちらを各2玉づつ
1玉 9ドルちょっとでした。


コットン100%なので急がずに編みたいと思います。照れ

おまけです。ラブ

見てるだけても可愛い糸なので、
買って良かったです。ウインク