ダッフィーのショッパーバッグリメイク | prettydoll mieのブログ

prettydoll mieのブログ

リバティプリントや、ちょとお茶目な柄の布などを使ったハンドメイドのブログです。

いつもご覧いただき有り難うございます。ニコニコ

お稽古に出かける時の道具を
一纏めにしたくて、
A4サイズのファイルが入るポーチ?
書類入れ?
作ってみました。ウインク

大好きで処分できなかったダッフィーのショッパーバッグをリメイクしましたよ。おねがい


丸く穴を空けて…スパンコールやビーズいれました。ラブ
これも、昨日作ったポーチと作り方は、一緒です。
ただ、表は、ビニール+ショッパー+ビニールの3枚重ねです。
切り抜いたところの周りをミシンで縫ってスパンコールなどを閉じ込めています。照れ


裏は透明ビニールです。
少しマチも付けたのでA4ファイルを入れるとこんな感じ笑い泣き
ちょっとギリギリですが、入ります。てへぺろ
実際は、B5サイズのファイルを持っていくので…良し!…とします。ウインク

これで益々物が捨てられないく
なりそうです。笑い泣き