23と32 負けないHジェフ戦 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


エスパルスの32回目の誕生日を祝うバースデーマッチ

対戦相手はオリ10仲間のジェフ



そんな試合に現役引退したおかちゃんが挨拶にきてくれました







ジェフサポさんも協力してくれて、東サイドにはBIG代表ユニ!



久しぶりに流れるオカチャント!



代表では最後が「オカザキ!」で終わるこのゲットゴールのチャント

エスパルスでは「オカちゃぁん!」で終わります
私はエスパver.が好き合格


おかちゃんの挨拶からの花束贈呈には

岩下、兵働、青山、原一樹

というOBメンバーが登場しました。


試合は今日も勝利でホームアイスタでは連勝継続です。

試合のMOMは32番の践くん

ダイビングまではいかなかったけど、見事なヘディングゴールでした

ゴル裏に現れた「32」 



おかちゃんの23とエスパルスの32周年のつもりで数字が入れ替えられるよう作ってあったゲーフラが、践のゴール時にも役立ったという 笑





そしてこの日の試合前「シャレン」の献血活動でテセと一樹が広報にきていました

テセと🧡




サインもしてもらいました


現役の時よりかわいいサインに変わってる!




あいかわらず超絶かっこいい一樹
(お友達用に1ショットで)


サイン





たくさんの人で賑わった楽しいエスパルス チケット問い合わせバースデーの試合でした。