2023 年末によせて | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


またまたブログを放置しておりました。

ぶっちぎりで優勝してJ1に復帰することしか考えてなかったのにまさかの結果…

2年連続J2が決まったオフは、主力選手の流失も相次ぎ、来季も厳しい戦いが続きそうです。




そんな年の瀬、12/30は、例年、新年に向けてのお墓掃除をしています。

今日は風もなくポカポカと良いお天気

ふと思いついてお写真など撮ってみましたので、記念にアップ ←ナンダソレ 笑








大河ドラマの影響からか、こんな年の瀬でも観光客っぽい方々もチラホラ。







お墓のお掃除の後は、静岡でのいきつけのお蕎麦屋さんで1日早い年越し蕎麦を




大好きな蕎麦団子もちゃっかり注文。旨し!




その後は、所謂「おまち」に出かけて、お正月のお買い物など。



途中、エスパルスサポーターのお仲間さんにバッタリお会いしました。

スタジアム以外の場所でサポ仲間に突然会うと誰だかさっぱりわからないアルアル 笑





平和な年末の1日でした。



今年も残り1日



明日も更新するつもりです(駆け込み更新 笑)