完勝 山形戦 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


2度目の有休消化、しかも連休を終えて
乾先生が戻ってきました。

先生が連休中の2試合は引き分け

せっかく町田に勝ったのに…
勝ち点4落とした…

と、思ったのは私だけではないハズ




しかし乾先生はさすがでした。

連休でリフレッシュして万全のコンディションから繰り出されるパスは感動級

たまにボールを奪われて追いかけてしまい、後ろから取りに行ってヒヤヒヤさせるのまでセットですか? 笑

それでも、昨日はいらない黄紙を貰わずに終われたことがなによりよかったと思います。

(その代わりというか、超決定的なシュートを盛大に外してましたが www)




元所属選手に優しいエスパサポ
(尚、一部の後ろ足で砂掛かけていった選手は除く ww)

息吹とごっちゃんの選手紹介に大きな拍手パチパチ





勝ちロコ




今季ラストナイター


winner コール






昨日は首位町田が負けたので、少し差が縮まりました。


2位隣と1差 4位とも1差


毎年の事でわかっていたけど大混戦


J2    怖っ!





J1復帰に向けて、ここからが正念場です。


がんばりましょう!