ブログをサボってる間に当たってたもの 笑 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


藤枝戦から熊本戦までの期間にちゃっかり当ててたものや頂いていたのものの記録です 笑


まずは金沢戦

スポンサーの第一不動産様のチケットプレゼントに当選しましたキラキラキラキラキラキラ





メインSSペアチケットにスタジアム駐車券付きです!


久しぶりのメインのお席

いつものバクスタの席とは距離感が全然違います。





選手の写真も正面から撮れる!






しずな〜びにも目線目頂ける近さです





そして、このしずな〜びの写真をSNSに投稿して、当選したのがコチラ









次回、しずな〜びが来場する試合に着ていって、一緒に記念撮影してもらわねば♪



以上、当選記録でした。






金沢戦 思い出 キラキラキラキラ


現役時代とはうってかわって(笑)

にこやかな一樹と、相変わらず良い人柄が溢れている廣井くん




スーツ姿も凛々しい辻尾ぼっちゃま




久しぶりのメインだったので、ハーフタイムにサッカー小僧に集合できました。


お菓子たくさんいただいてしまいました 嬉♪



プレゼントのユニT


今回のは使い勝手が良さそうでした。







こちらはルヴァン湘南戦で配っていたステッカー



何年か前に後援会員に配布したのと同じデザイン
(なのか、その時の余り在庫なのかは不明 笑)

余分にありますので、もし欲しい方いらっしゃるようでしたら、コメント下さい。