ルヴァン赤組戦 引き分け上等! | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


今回ばかりは「また引き分け」って言いませんよ 笑



J1赤組なかなかのガチメンに、水曜日のリーグ戦でのターンオーバーを考えたスタメンで臨んだエスパルス




耐えに耐えて…



一発必中



コロリさんのものすごいゴールが決まって、引き分けました。






ルヴァングループステージBグループ


現在首位!


(画像はJリーグアプリよりお借りしました)







それにしても航也のゴールがなかなか決まりません。


あそこまでいって決まらないとか…



ちょっと運にも見放されてる感じすらします。



運に見放されそうになったら、自分で手繰り寄せるくらいの強い気持ちを持ってがんばって欲しいですね。


ぶっちゃけ、今季、航也が決定的なシュート外したのが全部入ってれば、うち全勝ですからガーン



頼むよ、航也!


次こそ必ず決めて、自らの手で勝利を手繰り寄せて欲しいです。