またしても引き分け | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


今季はがんばってブログを書こうと思っているのに、気づけば明日はもう次の試合

ヤバいヤバい…笑い泣き


3月にしては暖かい日でした。


KO時は暖か過ぎてポンチョ着る人少なめ…


プレゼントのポンチョ、なんで開幕戦で配らなかったのかなぁ。。。






1Fのニータンたち 笑




後から知ったのですが、このニータンたち、ちゃんと子供チケット購入して座らせているそうです。

素晴らしきかな、大分サポ様



清水桜が丘高校吹奏楽部の皆さんによる「雷神」



毎回思うのですが、マイクで集音→スピーカー

なくていいでしょ。


生音で充分過ぎる程の迫力なのに、スピーカーから追っかけてくる音で台無しです。




こちらアップ中の乾先生




ポーン ピタッ


画面からはみ出るくらい高くまっすぐ蹴り上げるのもスゴイけど、トラップすごっ!神ですか?





そして、試合はまたしてもまたしてものスコアレスドロー



まぁ、どのチームも引いて守ってくるよね。



なんとかこじ開けないとなんだけど、なかなかキツい



明日の対戦相手は、まさかホームゲームでうち相手に引いてこないよね?



明日こそ勝利チャンス!




結果が全ての隣戦 勝利あるのみです。



がんばりましょう!