ひさびさの京都大阪 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


行きは京都で新幹線を下車し、JRで大阪に向かいました。


京都駅でのんびりスタバを飲んでたら…


「この後融雪器点火のためでしばらく京都高槻間電車が止まります。大阪方面お急ぎの方は今ホームに入ってる電車に乗ってください」のアナウンスが。


飛び乗りました 笑

危なかった〜!

(この後2時間くらい電車止まってました)


この日は夕方から夜にかけて雪予報がでてたんです。結局降らなかったみたいですが。



駅ホームの県境




グランフロント大阪




DEAN & DELUCA










京都駅 新幹線構内 スタバ




大阪ガーデンシティ スタバ




記念に京都と大阪のスタバカード