リッツカールトン大阪 2023.2 ③ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


リッツカールトン大阪のロビー階は重厚なインテリアが素敵です。




こちらはお部屋階のエレベーターホール







朝食





おすすめされたトリュフオムレツ





ビュッフェのお料理を取り終わったタイミングを見計らって持ってきてくれます。


器はSTAUB。 熱々です。


(でもちょっと口に合わなくて残してしまった。。。もったいないやら申し訳ないやら。。。)





品数は多くないけど、ビュッフェのお料理はどれも美味しい







ジュースコーナー



果物から絞った生ジュースが最高に美味しくておかわりしました 笑

他にイチゴのスムージーもあってこちらも美味!



そ!し!て!

スパークリングワインも置いてありました。


もちろんビュッフェなので、つまり飲み放題 笑


お酒飲める方には最高ですね。


私はすぐ赤くなるしそんなにお酒好きな訳でもないので飲みませんでしたが、周りを見回すとほとんどの方が飲んでました 笑




そしてなぜか今回も案内されたお席があまりよろしくなく、スタッフの出入り口のすぐ脇のテーブルに座ることに。


当然スタッフの方が頻繁に横を通られるし、食器を片付ける音は響くしでなんとも落ち着かなかったです。


その分、スタッフの方がこまめに気遣いしてくれるという良い点もあったので、今回はそのままで我慢しました。






地下の入り口


うっかり通り過ぎそうな奥まった場所にこっそりあります。