2023 シーズンシート | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


1月の下旬から発送が始まっていた2023シーズンシート

2月になっても届かず、とうとう開幕戦のシーチケ先行販売日に間に合いませんでした。

事前にワンタッチパスの番号のお知らせはメールで届いていたので、先行販売に支障はありませんでしたが、こんなに遅いのは過去無かった記憶です。

今季のシーチケ、11月中の発売で例年よりずっと早い販売日だったのに、いったいどういうことなんでしょう?


そしてやっとシーチケ販売開始日の午後、届きました。




今季から新しくなったICカード

チームとシステムの都合で新カードにしたのに、カード代金300円上乗せしますって、ねぇガーン



そしてカード表面にも、カードケースにも「2023」って、しっかりプリントしちゃってますけど…


来年どうするの?


また来年も新しいカードに300円払うの?


それとも年のシールでも送りつけて貼って下さいってつもりなのかな?




せっかくのシーズンシートなのに、なんだか気分があがりません。。。



そして、微妙に寸足らずな保護シールだけは健在でした。


カード、席番シール、保護シールの3枚がそれぞれ微妙にサイズが違うの、地味にイラつきます。


「保護しきれない保護シート」 笑