勝てませんでした | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



ミスからセットプレーを与える➡️

ファーにガラ空きフリーの選手➡️

味方の守備は人数がいるのに➡️

ごちゃごちゃの外から決められる

ガーンガーンガーン



完全にスカウティングされてますよね。


失点パターン、毎回同じ。


5節にして既にバレバレ。修正できず。




ヤラれる気もしないけど、ヤレる気もしない。

0-0で終わるような試合展開なのに、ひとつのミスから、失点してしまって負けてしまった。



アウェイ3連戦

残り2つでなんとか勝ち点拾って、ホームに帰りたい。

厳しいけど、がんばってほしいです。