団扇 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



昨日の天皇杯は諸事情により残念ながら、不参戦でした汗

テレビ中継もないので、Twitterとにらめっこ

前半終了して 0-0 って叫び

見えないだけに、ひやひやヤキモキしましたが、終わってみれば、5-0

高木兄弟ゴールもアゲアゲ↑↑ 見たかったなぁ。。。




そして、今日はお盆なので、新幹線に乗って静岡へ

新幹線の中でまたまたTwitterを見てたら、北口地下広場で、パルちゃんとクッシー、ゲッティがリーグ戦再開告知で団扇配りをしてるらしい


これは、行くしかない!  ですよねおんぷ♪





早速パルちゃん発見おんぷ♪

蒸し暑いけどがんばってねーって言ったら、がんばるよーのポーズニコちゃん

でも、団扇、持ってないし、配ってないし笑






残念ながら、クッシーとゲッティはもういませんでしたあせる



でも斉藤アンバサダーはいらっしゃいましたラブラブ!

いつも爽やかで優しい笑顔です。



2つ貰っちゃったひよざえもん ラブラブ



「熱橙」 かっこいいーアゲアゲ↑↑

リーグ戦再開の7/19フロンターレ戦、もちろん参戦します。

がんばりましょーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

















Android携帯からの投稿