カフェスタジオ@シズオカ | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


サポサンに行く前に、久々に会えたお友達とランチしましたニコちゃんニコちゃん


お友達が連れて行ってくれたのはコチラ


カフェスタジオ@シズオカ さんです。


いろんなパンケーキがあって迷いに迷ったんですけど

これなら、食事系とスイーツ系、両方のパンケーキが一度に食べれるよってお友達の一言で決定ドキドキ


ミルパンランチナイフ&フォーク






この日のお食事系パンケーキの具は、
「ツナとリンゴ」 でした。

一瞬ひるんだんですけど………汗

(酢豚のパイナップルとかポテトサラダのリンゴが苦手なんです σ(^_^; )


おいしくいただきました~♪ シアワセひよざえもん ラブラブ