ばなな | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。


土曜日の試合、グリコ様からいただきました。



燃焼系バナナ?

バナナを凌ぐスポーツフード?

謎だらけのバナナですが
コレ食べてウォーキングとかすると燃えるのかしら、脂肪ちゃんおんぷ♪

超運動不足なワタクシにはタイムリーなバナナなのかもおんぷ♪




それからコチラ、いつも気にかけてくれる麗しいお友達から♪


いつもありがとうひよざえもん ラブラブ

優しいお心遣い、ホント嬉しいです♪




そしてサイン会おんぷ♪

この日は村田くんと息吹くんでした。

いつもに増してすごい列あせる


息吹くんにはユニにサインしてもらいました。


結婚おめでとうございますって、たくさんの人に言われてたみたい。
照れててかわいいったらひよざえもん ラブラブ



村田くんには、先日三保でユニにサインして貰っていたので、この日は購入したチケットホルダーに書いてもらいました。



怪我大丈夫?って聞いたら、大丈夫ですっ!って元気なお返事。

また活躍お願いしますねって言ったら
ハイっ!
って、満面の笑顔ニコちゃん
かわいいわぁおんぷ♪


早く村田くんにピッチに戻って活躍してほしいなぁと、切に思った試合後だったのでした。
















Android携帯からの投稿