無口 | おれんじうめぇぶ

おれんじうめぇぶ

清水エスパルスをゆるゆると応援し続けています。
『ゆるサポ うめ』のオレンジな毎日。
サッカーのこと、日常のこと、ゆるゆると綴っていこうと思います。
甘いものとスタバ、ディズニーが大好きです。



敗戦の翌日はどんより

なーんにもやる気も起きないし、話すのすら面倒



録画してある試合やスポーツニュースもこのまま見ないで消してしまおう


…が、ついうっかり見てしまって、更にどんよりするとかガクリ



こっ降格圏内叫び

まだ5節、されど5節。。。

随所にいい展開も見られるから、上向くじゃないかと淡い期待もあるんだけど。。。

コレって去年の隣と同じパターンになりはしないかとモヤモヤハラハラ。。。

内容は悪くないから、そのうち勝てる → そのままズルズル

そんなのイヤだぁー   爆弾爆弾爆弾







そんな昨日のアイスタ キレイなゴル裏



もう2度と無観客試合なんてカンベンしてほしいです。


チーム創設以来、存亡の危機とか降格の危機とかいろんな危機を一緒に乗り越えてきたサポーター


今季もいきなりツラいけど、またみんなで乗り越えていきましょう!


次こそぜったい勝つ!








あ… 次のナビ杯 ガンバ戦 行けないんだった汗

皆様応援よろしくお願いしますです。。。









Android携帯からの投稿