義勇さん、パピバ❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)


ようこそ、いらっしゃいませ!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ミーニャと申します。
昼間は社畜(笑)夜間は創作活動をして
セキセイインコのピーちゃんと暮らして
いましたが、ピーちゃんは病気で
亡くなって寂しいです。
色々あって独身。おひとり様満喫してますキラキラ

今は鬼滅の刃
煉獄さん
おかげで毎日楽しいです爆笑

こんばんは照れ


最強寒波、

通り過ぎました…が、

また来るそう笑い泣き

シベリア寒気団が

コサックダンスを踊ってます笑い泣き


最低気温ー15度

最高気温ー2度。

これは今の気温ですね。

今日は義勇さんのお誕生日と

言うことで、

ものすごーーーく、

久々にイラストを描きました爆笑


義勇さん、パピバ飛び出すハート


クリップスタジオの使い方

忘れてないか⁉️(笑)と不安だったけど、

なんとか手が覚えていたわ笑い泣き

なぜスーツ⁉️と

お思いのそこの貴女‼️

義勇さんの羽織の模様、

めちゃくちゃ

めんどくさい‼️(笑)


そして私はイケメン男子の

スーツ姿が

大好きだ‼️(笑)


……なんだか趣味に走ってる私(笑)

煉獄さんのスーツ姿も描こうかな(笑)


さてさて、次こそ、

映画のレポートです爆笑

もー、鬼舞辻無惨ってば、めちゃくちゃ

○○○○‼️

丸の中の言葉は次回にてウインク


───O(≧∇≦)O────♪


    ここまで読んでくださり、

ありがとうございます照れ

感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

コメントはもっと
大喜びします爆笑
出来るだけ早くお返事しますチュー