映画の前にローソンに❤️ | 鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

鬼滅の刃と煉獄さんが大好き❤

星の数ほどあるブログからこちらにお越しいただきありがとうございます。よろしければ、お気軽にコメ下さい(≧▽≦)


ようこそ、いらっしゃいませ!
読んでくださり、ありがとうございます!!

ミーニャと申します。
昼間は社畜(笑)夜間は創作活動をして
セキセイインコのピーちゃんと暮らして
いましたが、ピーちゃんは病気で
亡くなって寂しいです。
色々あって独身。おひとり様満喫してますキラキラ

今は鬼滅の刃
煉獄さん
おかげで毎日楽しいです爆笑

こんばんは照れ


最強寒波、

通り過ぎました…が、

まだまだ寒い日は

続くとのこと笑い泣き

シベリア寒気団がまだしつこく

コサックダンスを踊ってます笑い泣き


最低気温ー10度

最高気温ー1度。

あ、このくらいの気温なら

ヒートテックいらないなーと、

判断して、いざ、映画に……の前に

コラボ企画をしている

新札幌駅のローソンにラブ

時間は7時15分ウインク


映画は7時50分からなのに

大丈夫か⁉️

と慌てて入り、煉獄さんがいるのが

4種類なのでチョコを12個買えばいいウインク

ファイルをゲットラブ

これ、一番最近のですねラブ

これと、

これは夏バージョンラブ

これは珍しい、

等身大モードラブ

実はこれが一番欲しかったのラブ

いやー、

もらえてよかったあぁぁぁラブ

ちなみに買ったのはこれを4つづつ。

時間がなかったから選んでる暇が

なかったんです笑い泣き


この後、地下鉄に乗り、

ユナイテッドシネマ札幌で

I MAXで映画を鑑賞しましたラブ

時間は7時52分。

少し遅刻したけど、まだ予告とか

やってたのでセーフ爆笑

もちろん、席は予約していたので、

チケットを機械で発券して直行‼️


それは明日、義勇さんの

お誕生日が終わったあと、

リポートしますラブ


───O(≧∇≦)O────♪


    ここまで読んでくださり、

ありがとうございます照れ

感謝、感謝です照れ

いいね!は大好物です爆笑
押してくださると
大喜びします爆笑

コメントはもっと
大喜びします爆笑
出来るだけ早くお返事しますチュー