GotoEat | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

GotoEat買っていたのはいいのだが

 

・紙チケット25,000円分

・デジタル10,000円分

 

があって。。。

 

 

元々11月の中旬にはゲットできていたので

使っていたのはいいのですが

追加でデジタルを購入してしまったのがよくなかった・・・笑い泣き

 

 

デジタルの方は1回当たっていたけど買わなかったのだけど

もう1回申し込んだら当たったのよね。。。

申込をしたのは近くのパン屋が使えるお店に入っていたから爆笑

 

しかしながら、パンを購入するときに買おうと思ったら

「ランチやディナーでの使用しかできません」と言われびっくり

丸々デジタルチケットの使い道が白紙に・・・ガーン

これが結構でかかった・・・

やっぱり買うんじゃなかったな・・・と思いましたね・・・。

 

 

それに元々年末年始は家族がいるし

私もラクしたいからそれでGotoEat使おうと目論んでいたのに

家族でコロナに感染したことにより、全然外出できずショボーンダウン

使うことができなかったことも大きな痛手でした・・・汗

 

 

それでも使用期限が限られているので

1/14(土)夕外食(回転すし)

1/21(土)夕外食(焼肉)

1/22(日)夕外食(ファミレス)

 

にてようやく2,000円分を残して使い切りました・・・ネガティブ

なんだか使い切るために外食したという・・・。

使い方としては全然よくない・・・笑い泣き

 

残りは旦那にw

調べたら旦那の勤務先近くにランチで行くお店が

GotoEat使えるようでしたので・・・。

(私は仕事のお昼は外食しないので・・・)

 

にしてもファミレスって安くないよなと今回感じましたね。

ちょっとこじゃれたお店とほぼ値段変わらない気が・・・って思いましたし。

 

毎週この2週ほぼ外食だったので

しばらくは外食はなしですね(苦笑)

まあ外食だともちろん私も作らなくていいのでラクですが

やはり金銭的なものは伴うのでね・・・。