暑いねぇ~ | 心の扉、半開き

心の扉、半開き

タイトルよろしく胸の内に溜まったモノを細~く垂れ流そうと思います(*ーωー*)
半開き?ええ、半開きですw

珍しく2日続けての更新キラキラ

只今、我が家には水疱瘡の嵐が吹き荒れております台風

夏休みに入ると同時に長男が発症汗
病院で言われたとおり、2週間後に下の娘2人が発症汗

それにしても、長女が酷い有様で・・・・全身くまなく水泡だらけでどこにどう薬を塗っていいのか分からないくらいで、ペンキを塗るローラーで塗った方がいいんじゃないかって笑

今はとにかく外で遊びたいらしく恨み節の毎日苦笑

まだ薬も飲み終わってないからもうちょっと我慢しておくれ~~汗