やってきた | 心の扉、半開き

心の扉、半開き

タイトルよろしく胸の内に溜まったモノを細~く垂れ流そうと思います(*ーωー*)
半開き?ええ、半開きですw

きたぞ~~~~!!

って、何がはてな5!


これ↓
$心の扉、半開き-CA3C1191.jpg

子にゃんcat*それも、ゾロゾロと6ぴきほど・・・・笑右が1番目に来た子cat*左は2番目にゃぽっ♪

家の近辺でウロウロしていた母さんにゃん。お腹が大きくなってそろそろ産まれるんじゃないかと思ってたのが、6月くらいで。
それから暫く姿を消したかと思ってたら、ひょっこり現れた姿は身軽な体。
あー、産まれたのねぇ好なんて思いながら、家までやってきたらご飯をあげてご飯

ってしてたら、3日土曜日の朝晴れ勝手口を出た所の洗濯物干し場に、子にゃんにお乳をあげてる母さんにゃんがえ゛!
呆然となりながら眺めてたら、母さんにゃんがどっか行っちゃった歩くと思ったら2ぴき目くわえてきた~~~ムンクの叫び
ひえぇぇ~~、まさかここにお引越しぃっ嘘!あれよあれよと言う間に、午前中に4ぴき来ちゃいましたよぼーぜん

この日は快晴で気温が高かったから、子にゃん1ぴき運ぶごとに母さんにゃんはヘロヘロえー

4ぴき目を連れてきてからどこかに行く気配がなかったから、終わりだねぇって思ってたら甘かった涙来ましたよ、5ぴき目クロネコ?

母さんにゃんのお乳、全部満遍なく吸われた後があったからいっぱい産んだんだろうなと予想はしていたけど、5ぴきとは・・・・

って、さらに甘かった涙
6ぴき目は母さんにゃんにトコトコついて歩いてきたよラブもうすぐ、到着おんぷってとこで、長女が勝手口を開けた音にびびって、子にゃんが回れ右して猛ダッシューーーヒイィィ!それに気付かない母さんにゃんを慌てて回れ右させて、母さんにゃんも気付くや否や大慌てで子にゃんを追っかけて、結局くわえて連れてくる結果に苦笑

結局、朝から夕方までの大移動で母さんにゃんは疲れ果てorz
私は途方に暮れorz

だって、こんな大家族どうするよ?里子に出すにしても人馴れさせてからだなと、翌日から奮闘中汗

さあ、どうなることやらはてな5!

$心の扉、半開き-CA3C1192.jpg